2008年2月11日月曜日

RAGE AGAINST THE MACHINE at 幕張メッセ

参戦してきました!凄かった!

オープニングで赤い星の幕が徐々に上がりながら流れるSE。
まるで昔のドイツを彷彿される演出に身の毛がよだちました。

そして1曲目になんとGUERRILA RADIO!!!
大目玉の曲で始まって初っぱなからテンションは最高潮に!

以下セットリスト。

PEOPLE OF THE SUN
BOMBTRACK
TESTIFY
VIETNOW
BULLET
DOWN RODEO
BULLS ON PARADE
TIRE ME
ENEMY
SLEEP NOW
WAR

FREEDOM
KILLING IN THE NAME

Voザックと、Drはどんだけ体力あるねん!
MCなしの曲やりっぱなしでテンション落ちない。
Grトムはソロでかなり変態テクニックを見せつけてくれる。
Baは上半身裸の入れ墨がもはや服みたい(笑)

多分メンバーが好きであろう曲の一番カッコいい所で
トムはモニターの上に乗っかり、ザックは大暴れ!
シビレてしまうよ目がハート

チケットの関係上、真ん中より後ろになってしまって
、その最前列で見ていたのだけど、かなり気分の悪い方がいらしたので
後ろに下がりモッシュ天国目がハート

あの固まりのような音を聞きながら踊れるなんてサイコーでした。
また来てくれるよね!?今度は前の方の、ちょっと下がったあたりで見たい!
今日は噂ではかなりの名演だったらしいけど、場所がイマイチだった。。

今度はちゃんと良い席とるぞ!

そして今週木曜は再結成POLICEです。
スティングが好きなので、こちらも楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿