2006年12月11日月曜日

ホロスペック


金曜、仕事が終わって同僚と帰ってたのですが、 
その子がトライセラのライブに行って、面白いメガネが配布されてたので貰ったと。 
それをかけると光の上下にハートマークが映るんです。 
普段見る新橋の汚い街が、ハートマークでいっぱいなんです。 
風俗の看板すら可愛くて。。 

あまりに可愛くて新橋を意味も無く歩き回りました(笑) 

普段見る光景がここまで違う事に驚いたと同時に、ちょっとメガネをかけるだけで幸せになれるなんて…と 

ネットで名前調べて、今日ハンズで買っちゃいました(笑) 

家でライターを灯しながら楽しんでます。 
かなり危ない子になってしまいました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿