2006年5月28日日曜日

スタジオat秋葉原


久し振りにバンド形式でのスタジオです。
今日はカバーバンドとしてのVoを担ってきました。
カバーするのはLED ZEPPELIN。僕の一番好きなイギリスのロックバンドです。

やった曲はTHE ROVOR , ROCK'N ROLL , STEAWAY TO HEVENの三曲です。
本当に本当に人と合わせるのは久し振りで、しかも自分の大好きなバンドのカバーだったので
非常に熱が入りました。歌うだけで汗びっしょり。ボーカルってこんなに体力使うんだと改めて気づきました。でも毎日走ってるからか非常に心地よく、終わりは非常に爽やかです。

一人で練習するよりも、人と合わせてやる事で自分の欠点や逆に良い所が鮮明にわかった為、
今まで何故バンドを組んでなかったのかと後悔・・・。しかしこれから一気に伸びるはず。

またスタジオの音を簡易録音してるので、そのうちアップしたいと思います。

ところで最近、関西時代の友達が、僕が音信不通ではないけど、元気にしているか軽く心配しているみたいで。

僕は非常に元気です。頭はだんだんおかしくなっている自負はありますが何とか頑張っています。
てなわけでレポート終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿