2006年3月8日水曜日

アホな話

こないだ書いた日記で、次はアホな話を…と書きましたが、速攻ネタが発生しました。

PCのハードディスクがご臨終しました。

ちーん。

朝急いで支度をしている時、かけてるハンガーをひっかけてその横にある非常に軽い温度計を落としてしまいました。
実はノートPCの上に落としたのですが
バキッ!といい音がしたので「温度計大丈夫かなぁ?」と温度計をまじまじと…特に壊れた形跡もないので安心して会社に。

帰って普通にPC立ち上げたら

ガリガリ…ギュイーン…シュルルルルル…


あれ?

おかしい。。。てか写真に音楽にetcがぁぁぁぁ~~!!



てなワケです。アホ話というより不幸話かなぁ。。
会社のPCからしかアクセスできません(涙)なのでチェックできる時間が非常に限られそうです。。登録してすぐなのに~~

0 件のコメント:

コメントを投稿