2006年3月7日火曜日

お久しぶり



パソコンが直りました。長い道のりやった。。 結局通販でHDDを買ってノート分解して取り付けて、起動ディスクがないのでNECに電話したら、修理で5万!! ボッタクリやと言って切って、再度電話かけたら2000円で済んだ(なんじゃこりゃ?) てなわけでOS再インストールも無事終了して一安心! こうして繋がったわけです。 さて、重大発表が。 引っ越します! と言っても東京内やけど(笑) 楽しみです。ようやく4畳半風呂なしからおさらばできます。 でもね・・肝心な仕事で今、危機を迎えていて大変です。早く身の振り方を考えねば

0 件のコメント:

コメントを投稿