2005年4月5日火曜日

バイト営業マン


4月1日から二年振りにバイトをしております。

しかし、何故バイトが、しかも短期のが、会社の看板背負って最前線で営業をするのでしょうか(笑)
私には理解に苦しみますが。。結構大きな会社ですハイ。

まあ、元々営業マンだったので個人的には全く問題は無いので、今日も一件契約を取ってから公園で歌を書いてました(笑)会社の人見てないよね・・・汗

しかし、フリーターは形見が狭いです。同じ会社でも同年代やちょっと上が社員。
ハッキリ言ってどっちが能力やレベルが高いかは、余り差が無いような気がするんですが、、でも、身分で負けた気分です。被害妄想か?違うよなぁ。

一度踏み外した道なので、こうやってしがみつくのでなく、れっきとしたフリーター然とした仕事のほうが精神衛生上も良いのか?
んなワケあるかー!!何の社会でも肩書きより実力がものを言う時代になるさい。

負けるもんか!俺の信じた通り行くぜ。

行くぜ東京待ってろベイビー


今日は島根からじいさんばあさんが来ていたので、親類揃って夜は焼き鳥屋で食べました。綺麗なお店。流石○○(地名)です。この町に住んではや2年。とにかく高級車は運転が荒い。高級車のディーラーも無茶苦茶しよるし、全く車の運転だけは怖い町です。いつか俺は超高級車を法廷速度で走ってやる!!


現在BGMはトモ藤田の「JUST FUNKY」
バークリー出身、現バークリー講師のギタリストです。
興味のある方はググってみてください。BBSに曲のMP3のURLがあります。
僕はこのファンキーな曲を聴いて死にそうになります。

だって、そうでしょ?コレ聴いたら。。どーよ?血が騒ぐだろ?半端な曲じゃあ満足できない体になってしまいます(笑)

レッツ グルーヴ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿