2005年3月22日火曜日

サボタージュ


今日は授業をサボって神大の図書館へ行ってきました。
なんと眺めの良い場所にあるのでしょう。三宮や神戸が眼下に広がる六甲山への途中にあります。

特に読みたい本があって行ったわけではありませんが、資本主義の意味や、1兆円規模の企業の可能性についてや、東京芝浦の特徴や、JPOPのマーケティングや、、何読んでるんだ俺は・・。
少しづつかいつまんだだけですが、授業に比べたら十分過ぎる程身になりました。

ところで、我が母校は学食が美味しくて有名なのですが、、同じ生協なのに他大学ってとても美味しくないです。

豚キムチ丼を注文しましたが、どこに豚が入ってるのだろうと穴が開くほど眺めても、豚はやってきません。
キムチぶっかけ丼でした。
イスラムは好きだけど、イスラム教信仰者ではないですハイ。また出身国を勘違いされたかしら(笑)
まあ、安いから良いかな380円。


今日は寒いし雨降るし、帰りのバスには目の前でドアを閉められて去られるし。。
しかもタワレコで3000円分のカードが有効期限切れとかありえへん(涙)
もうポイント2倍の時しか買わない!

いや、でも明日のサンダーの新譜は。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿