2005年4月14日木曜日

宇宙へのJR新快速


今日、いつものように帰りの電車に乗り、いつものようにCDを聴きながらボーっと外を見ていました。

でも何か違和感が。

あれ、いつもより電車のスピード速くない??

あれ?いつもこんな所通ったっけ??

あれ・・そう言えばいつもより客が少ないぞ・・・。


ありゃーーーどこ連れてくんじゃこりゃ~(涙)


まるで僕以外の乗客は実は僕を拉致、監視する為の異性人で、僕に気付かれないようにこうやって自然に振舞ってるんだ!!素振りがそう見えるもん!
そうだ、これはアレだ。宇宙か、天国に向かう電車に間違って乗り込んだんだな・・。


なんて真面目に考えていました。。


でもちゃんといつもの駅に着きました(笑)

何事も無くてヨカッタ~。。でも本当だったら面白かったのになぁとか思いながら。

今朝は面白い夢を見たり、なんだか変な日です。

しかし決して薬も酒もタバコもやっておりません。。いたって健康ですはい!

0 件のコメント:

コメントを投稿