2005年3月18日金曜日

久々の更新


久し振りの更新です。

いやーー春ですね!春爛漫まであと少しですね!空も明るくて暖かくてキャハハハ・・・



・・・このところPCは立ち上げるものの、書き込む気力が起きませんでした。
今も軽い充電中でございます。

近況は、相変わらず昼間は学校?に監禁され、夕方からは奇妙なボイトレを独学でこなしながら、思いついた作詞をし、村上春樹の「海辺のカフカ」を読み、東京一人暮らしの為の情報収集です。

そう、目処がつけば予定は5月から東京に住もうと決心しました。
動くには何かと便利です。

今日は友人から先日の、これまた友人の結婚式写真が送られて来ました。
客観的に見た演奏風景を載せてみました。

七三横分けです(笑)いやぁ似合うなぁ(渋)

0 件のコメント:

コメントを投稿