2005年3月6日日曜日

白昼のBEER


こんばんは。

皆さんも日頃時間を大切にしなければならないと思いますよね?

そう。

例えば、夜8時から飲み始めて、

「あ、もう11時か!!そろそろ帰らなアカンなぁ。ええぇ。まだ早いやん!やけど終電が・・・」みたいな会話は日常茶飯事でしょう。

私達は素晴らしい技を今日編み出したのです。


必殺!!!午後3時から飲み始めるの術!!!!



利きました。一撃必殺です。あっとゆう間の6時間。喋り足りないくらい喋って、また今度、と言う事で別れました。ちなみに提唱者は女性です(笑)

いやはや、常識にとらわれては何も良い事、建設的な事はできないと感じた一日でした。ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿