2005年3月3日木曜日

幸せ


ついこないだ、非常に心に残った内容が、たまたま取った広告関係の雑誌?みたいなのに載ってあったので紹介。元ジュディマリのYUKIのインタビューなのですが、細かいディテールは違いますが、こんな感じでした。

音楽って世界を平和にするような大それたことはできないかもしれないけど、隣に居る人を幸せにする事ができるんだよ。

音楽に限らず、僕らは生きていて、隣の人を幸せにする瞬間がいったいどれだけあるんだろうと考えました。案外、隣の人を幸せにする事でさえ、なかなか機会も無いのではないかな、と思います。
最近自分の周辺でゴタゴタとあるのですが、人として、周りの人を幸せに。少なくとも不幸や不快な気持ちにさせる事のないように、と思います。

話は変わり、

喉を開く。ある日突然できるんですね。息をするのも唾を飲み込むのも気持ち良いです。
人間の体って不思議!思えばなる。成せばなる。潜在意識で働かせる。うーん奥が深い・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿