2005年2月27日日曜日

ラブストーリー


またやられました。

先日、韓国映画の「猟奇的な彼女」を、余りにも良すぎて、初めて同じ映画を2度も見てしまったというハマり具合に

年始のリナパークから、自分まで韓国ブームにどっぷりやん。。。

と感じたのもつかの間

今日も映画「ラブストーリー」を観た、というより、行って来た、というのが正解かしら(笑)


俺は韓国に行きたいぞ。住みたいぞ。



見終わって、
「韓国に行けば、こんな恋愛ができるんだ。」

思ってしまう、大馬鹿野郎のような自分が大好きです。

日本にもう、この種の恋愛は絶滅してしまったのでしょうか?
単純に自分に問題があるのだとは思うけど、もうずっと彼女居ないぜベイベー。

0 件のコメント:

コメントを投稿