2008年1月28日月曜日

お腹が気になる方へ【ダイエットハウス】

年末年始でオイシイものを食べ過ぎた方にオススメ!
2週間で体重が4キロ落ちる【ダイエットハウス】をご紹介!(薬事法違反)

今までのような面倒なエクササイズや
無理な食事制限を行う必要は「一切」ありません!
ただ住むだけで理想のプロポーションを手に入れるかもしれませんよ♪

しくみはいたって簡単。
低周波騒音による

「睡眠妨害」「食欲の減退」「消化器管不良」

で、アナタの体を狙い撃ち!
みるみるうちに効果が現れるはず。

今までのダイエットで効果がみられなかった方は
一度試してみる価値アリですよ。



。。。。。

って、まあ事実な訳ですけど。。2週間で4キロ。。。。。。。


さて、ここのところ異音日記で埋め尽くされていましたが
とりあえず今日で終了。
次に書く時は、引っ越し、または解決をしているはず。
前向きにいこう。

そして、もう引っ越しに向けて動き出します。
とりあえず引き続き動かしていかなきゃ。

しかし、ここんところ毎日5~6件以上の電話をかけ続けているので
通話料が心配だ。。ホワイトプランだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿