2007年2月26日月曜日

アップテンポ


このところ悲しい事があり、とりわけ悲しい曲ばかり好んで聴いては精神的に追い打ちを掛けていました。


悲しい曲ばかりを聴くと実際、悲しくなりますよね?
という事は、その時の僕は「悲しい」のです。

それを一日中では無くても聴いていると、その「悲しい」状態は
一日中続きます。
という事は僕は 

「一日中悲しい」

という状態を何日も過ごしていた訳です。

やめました。

今日、偶然CDラックの中から発見した、友人が焼いてくれた
「ドーピングパンダ」
一日中流れています。
ハードロカビリーとパンク、エロクトロニカで、調的には悲しくもあるのですが、テンポが良い!アップテンポ!

ここ数日の反動です。アップテンポでいこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿