2006年7月26日水曜日

腹ペコ検査


今日は健康診断がありました。

思い出せば最後に受けたのは三年前。会社の健康診断です。
その時は何故かコレステロール値が非常に高い、かくれ肥満と言われました・・・なんでや。細いのに。


んで今回。採血したのは今日なので結果は出ませんが、今回運動測定があり持久力、柔軟性などを測りました。高校以来かな。

最近肉体改造?ではないけど、健康的に運動をしているので、持久力(酸素摂取能力)が同年代の二倍ありました(笑)
昔は体もめちゃくちゃ硬くて立位体前屈なんていつもプラス?マイナス?上の方に10センチとかだったのですが、今回は下のほうに10センチでした。
握力なども上がっていて、とてもいい感じです。

で、体重も20歳の頃に戻ったのねん。うふ。68キロ

このまま、肉を避けて運動続けます。

俺はどんどん完全に近づいて行くぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿