2006年5月5日金曜日

GW、関西へリターン vol. 2


関西二日目は友達に約束をぶっちされました。。
夕方電話かかってきて、「飲みすぎたー今日は無理やー」と。
女ですよ・・憤りを感じて「そら顔パンパンやから今日は無理やろなぁ」を4回くらい言い放ってやりました(その前に4回誘い直して4回断られている…)。いやしかし久々に長電話で懐かしかったです。

たまたま時間が噛み合った元会社の先輩と1時間ほどお茶を。
今のフリーターな私に説教をしてくれました。
「アンタ何やってんのん?ちゃんと働きーやー。そんなんじゃ彼女なんてまずでけへんて」
非常に痛かったです。鋭く心に刺さりました。何も言い返せません。その通りでございます。

夜は昔のバンドメンバーと飲みに行きました。彼は紆余曲折がありながらも非常にまっとうな道を歩もうとしています。なかなか僕みたいなのは少なくなってしまいました。
真面目な話もたくさんできて良かったです。彼とは数ヶ月に一度関西で一緒にバンドをやる事を決めました。
てなわけで2日目終了

0 件のコメント:

コメントを投稿