2006年3月30日木曜日

ULTRA BRAiN


今日渋谷のタワレコ地下で、素敵なライブを見ました。

我が敬愛するハイスタのベースボーカル、難波さんの新バンドであるULTRA BRAiNの初ライブです。狭いスペースで収容は200人もなく、2000年のAIR JAM以来初となるステージという事で、赤髪の彼がベースを持ちステージに立つだけで胸が熱くなる思いでした。

ライブ後、公開インタビューとの事で元ロッキンオンジャパンで今は何か創刊してる奴との対談。最後の最後になんと握手会がありました。
思わず、「世界に絶対行けます。そして僕も絶対世界行きます」と言ったら
じーっと僕の目を見て「また来てよ」と、握手会の流れは速いのに僕が出て行くまで真面目な顔でずっと目を合わせてくれたのが非常に嬉しかったです。
非常に熱いものを感じました。感化されました。彼の音楽や生き方や考え方が今の僕に非常に目指すところであり、ずっと素敵だと思う人の近くに居れただけで、今日は凄い良かったです(ミーハー)

たまにはこんなのもいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿