2006年1月24日火曜日

冴えてきてます(宗教ではない)


病気をして初めて健康の有り難味がわかるように、沈んでみて初めて健全な精神状態を知る・・みたいな。
元々浮き沈みは多い方ですが、やっぱり上手くいかない時期は辛いですね。
振り返って思う事は、進んでない時期が毎回沈んでる気がします。常に違うものを追い求めないと満足できないみたいな。

やばいですね。典型的な渡り鳥体質というか、勝手というか。。周りの目と先が思いやられます。

まぁ、ここまで(東京まで)来たんだし、とことん追い求めなきゃ。
音楽や芸術関係の友達増やしたいなぁ。見てたら声かけて下さいー

0 件のコメント:

コメントを投稿