2005年8月9日火曜日

でもてーぷ


こんばんは。眠くて、お腹が空いて、銭湯に行かなければならない0:46の私であります。ちと西の方に旅に出ようと思ったので、途中までイジッていた曲を終わらせようとしました。が、終わりませんでした。
まあPARTYはもうええかな・・。ギターと歌を録り直してます。
bye bye byeはもうどうしようもありません。悪魔が歌っております。もうボツですボツ!
高円寺ブルースは空き時間で遊んでみました。歌詞も構成もありません。即興です。ハードコアブルース。

PARTY
http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/3842.mp3

想い出bye bye bye
http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/3847.mp3

高円寺ブルース(即興)
http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/3844.mp3

ああ。。銭湯面倒くさいなぁ。。でも一日も欠かしたこと無いですよ。行ってきます。明日、早起きできたら西に旅立ちます。それでは、アディオス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿