2005年7月26日火曜日

昔の曲、焼き直し


前回に引き続き、なんとなく録り直してみました。これは僕が初めて作った曲です。
http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date1478.mp3
ヘッドホンじゃないとマトモに聴けませぬ。


自分で作っといてなんですが、この曲難し過ぎます。
メロディー移動しまくるし、キー高すぎ。日本のプロで普通に歌えるのおるかなぁって位高い。。

ちなみに僕は全く歌えてません(爆)

でも世に出てる歌謡曲CDのほぼ全てが、録った歌声を機械でキー合わせて音痴に聴こえんようにしてるわけで、もしこの曲もそれ使ったらエエ曲になるんやろなぁーと・・・。

まあ、昔の曲なんで、良しとしますか。。
自分に合った曲、やります。

0 件のコメント:

コメントを投稿