2005年5月13日金曜日

帰宅


日曜夜から木曜にかけて東京に行って来ました。
目的は住むための情報収集、の予定でしたがひたすら家探しをしてきました。
一応高円寺に\31,000の風呂なしですが手付金を払ってきたのですが。。。。。




悩





ほんまに上京すべきなんやろか???

友達に言われた、「(音楽は)今は場所は選ばない」って言うのが妙に心に響いて。むしろ元々そう考えていた人間なので、突然ここにきて決断できなくなっています。

もし行くにしろ行かないにしろ、キープしている不動産屋の物件の返事を明日にでもせねばマズイ。

あと一ヶ月時間が欲しい・・・・俺は何のために東京に行ったんだ!?


早く決めて、その場所で仕事がしたい。


しかし、就職活動というものが、ある意味凄く簡単な事であると痛感します。
そして、地図のない道は歩きにくいです。

もし読んで何か思われた方が居ればなんでもいいので感じる事を聞きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿