2005年2月8日火曜日

親知らず


今日からブログの始まり!・・というわけで気の利いた事でも書きたいのですが、
先ほど初めて親知らずを抜歯しました。
大学4回の頃、友人が腫れた顔で教授の部屋に現れて

「たまらん。歯を抜くのってこんなに痛いんや。どうしようもないわ。」と青ざめた顔で、お酒呑んでました(呑むなよ)。

私はここ数日迫り来る恐怖の為にインターネットで抜歯の事を調べ、当日来る激痛に今から備えておこうと検索していると。

死にそうだった。気絶した。手術した。地獄だ。

まじかよ。俺死ぬかも。などとさらに恐怖は募るばかり。
仕事が終わり、時間ギリギリで滑り込み、ちょいアウト(笑)

早速麻酔を6箇所程され5分ほど待って、席を倒されて、顔にドーナツみたいな布かけられて。。。

終わった。あれ?おかしいぞ。・・ひょっとしてネットの記事で、横に曲がった歯は市の病院などで手術するという。。まさか!?と思いきや。

終わりました。   へ?って感じです。


ここに声高々に宣言します。


親知らずの抜歯は全く痛くありません!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿