2006年9月10日日曜日

マイペース、マイワールド


素敵な時間を過ごしています。

隣町の公園まで自転車で。
ここ数週間、週末はいつもそこでランニングをしているのです。

今日は非常に暑かった為、夕方以降を選んだのですが、
流石にそんな時間は皆家で家族と食事しているだろう

と思いきや、まるで町内運動会のようにたくさんの人が走りまくっていました。
ある者は芝生でヨガを。ある者はカップルで柔軟、ある者は台本を覚えてたり。


僕も心臓が爆発するくらい走り、芝生に寝転がって星を見る。

吸い込まれそうな夜空を見ながら、普
段はあくせく悩んで働いて、考えて、分からない事ばかり考えて。
そんな事は、この見上げる星や傍の木々からしてみたら、「何考えてんだお前」
お前が考えようが考えまいがアリンコのようなものさ。って。

取るに足らない事のように見えました。


久し振りに果物が欲しくなったので林檎をひとつと牛乳を。
帰ってそれらと氷をミキサーしたら極上のジュースになりました。おいしい!!

公園に行った後は、必ずそう感じます。今日は良い一日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿