2007年4月3日火曜日

mac update 2

いやーまいりました。
先日公開されたmac update。
実は既にインストールされていたpro tools leには正式対応をしていないにも関わらず、全く気づかず導入してしまい、
なんとかゴリ押しで使用していたものの、途中落ちまくりです。

リージョンデータが消えるわ消えるわ。
まともに再生しないわ大変でした。

そして本日とうとうMAC初期化。
面倒臭さこの上なし。

4時間くらいかけてようやくなんとか使えるようになりました。
当然mac updateはかけず、旧バージョンを使用中。

なにやら随分動作が軽快になったような気がします。
macの事も理解してきたので、初期化の際に無駄なアプリやフォントは全くインストールしなかったおかげかなぁ。

これからは極力必要のないアプリはダウンロードせずに使っていおこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿