2006年8月22日火曜日

忘れ物


おばあちゃんの家に愛聴盤のダニーハサウェイの後発されたLIVEを忘れて来てしまいました…めちゃショック。

毎日くらい聴いているCDで、あれほど素敵な演奏はなかなか聴いた事がありません。

歌は勿論の事、ベースとドラムが素晴らしいのです。
ベースのフレージングを聴いているだけで昇天してしまいそうな。。

買うか。。



東京に来てから、海外の大御所アーティストのライブは行きましたが、
平生この街で行われているライブにはほとんど足を運んでいません。

最近、常に音楽に触れたいという気持ちから、近所でやるいいライブを知っている方がおられましたらご一報頂ければ嬉しいです。ふらっと飲みながらライブ聴きにいきたいなぁ。
なにせネットワークが皆無ですので・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿