2006年8月9日水曜日

流行病


一体何の得があって風邪をひいてしまうのか。

人間も生きる為に生物や地球を壊し、地球に寄生する生き物だが。

ウイルスは人間に勝てると思って宿るのだろうか?だとしたらかなり低い勝率な上に、
例え勝ったとしてもすぐに肉体は朽ち果て、ウイルスも同じように死滅する筈。

人間対ウイルスの酷く無益な戦いである。
無益。これだけの話なら無益だ。


さておき、昨日の夜中は黄泉路を歩きました。トイレでぶっ倒れて起き上がれず…
お腹が痛くて吐き気がして、、布団に戻って真剣に

ああ、俺は王監督と同じ運命だ。25歳で胃がんになって、全摘出して、抗がん剤打ってボロボロになって、若いから進行はやくて数ヵ月後に死ぬんだ。全くどうしてこんな…

なんて事を、今思えば笑ってしまう事を、真剣に考えました。

いやぁ。良かったです。少々元気になって。
まだ死ねません。勝つまでは

0 件のコメント:

コメントを投稿