2006年7月15日土曜日

バイオリズム


と、関係あるかはわかりませんが、私は一年で一度、非常に運の悪い日があります。

それは祇園祭の宵山の日。今年は(も?)7月16日(日)

大学1回生(京都時代)から毎年、非常に凹む日が宵山の日なのです。

例えるなら、普通に歩いているところを強盗に襲われて倒れた所を車にひかれるような、そんな感じ。

今年は三連休。予定は入れず。家が大嫌いな私も今年のこの日前後あたりはヒキコモリを決め込むつもりです。

ただ、、心配な事が。
昨日、珍しく友達が連絡を取ってきたと思ったら、「誰々さんが心配やから、○○←俺の名前、ちょっと連絡とってくれへん?」

今年はこれが不幸の要因だと勝手に確定しました。

うんとは言ったものの、連休が明けるまで確実に連絡は取りません(笑)

この日って人間関係的に非常にややこしい話が勃発するんですよね。

人間学習が大事です。この三日間は闇の中で生きることにします。

でも寂しいんで、遊びに来てくれていいですよ(どっちやねん)

今日のBGMはJEFF BECKのWHO ELES
ビールがおいちいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿