2005年6月12日日曜日

暴走?


こっちに来て5日、喉の調子がすこぶる悪いです。いつもの半分のキーしか出ない。
唾液がとても粘性がでてきてて、変な感じ。
空気が悪いのか、寝不足が原因なのか何なのか・・。

そう、実は上京2日目にして某○ロダクションの○ーディションなんか受けたりしてます(恥)
芸能人の友人曰く「上京して2日でイキナリ受けて、しかもそいつは会社辞めてきて、会ったら身長こんなデカイし、今時4畳半の風呂なしに住む奴なんて、アンタ馬鹿?面白すぎるわよ」

よーするに「ありえない」らしいです。。


・・でもそんな僕は3次まで進み、最終選考を終えて結果待ちです(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿