2005年5月23日月曜日

京都歌声部


最近よく京都に出没します。仲の良い友達は皆京都に住んでいるので、町並みを観に行くのも兼ねて、何かと機会を作っては、えんやこら。

夜、長い事音楽をやってる友達と、自分の歌声についての意識、良い悪いの判断基準を話していたのですが、どうやら僕はかなり自分の声への意識の持ち方で、随分損をしてるらしい。

僕は自分の声が大っ嫌いです。
願わくば、普段とは似ても似付かぬ声で歌いたいものです。

でも話の中では少なくとも、嫌いになる理由は無い、との事でした。

こう、やはり定期的に軌道修正でいるような話をできる相手が居るというのは有り難い事です。当然音楽に限らず全てにおいて。

夜、家に帰って無精ひげを剃りました。いつもの顔が戻りました。
最近一日でご飯一食やらまともに寝てないやら(でも平気なの)ですが、
いらない意識やいらない物をそぎ落としてシンプルに、そしてトレードマークの健康的に、また、ガツガツいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿