2006年9月20日水曜日

芝生が気持ち良い夜の公園

最近の、一変して体たらくな生活を改善しようと、本日は平日ですが、仕事も早く終えて隣町の公園に。

着いたら夜8:30だったと思いますが、ぼちぼちの人数…30人くらいかな。公園内のコートを走っていました。
僕も久々に健康的な汗を流し、かなりのストレッチと軽い筋トレで帰って来ました。運動はいいね。気持ちいいです。

僕の家は駅から一分。会社は駅から一分。そう、日常ではほとんど歩かないのです。
関西に帰った時、毎日チャリ通勤をしている友達の体と顔つやを見て、これはマズイ、俺も運動せねば・・・と思ったのがキッカケで、春からほぼ毎日走っていました。
夏に調子を悪くしてから少しサボり気味でしたが、この体たらくさを肌で感じ、陰鬱な想像ばかりする自分に嫌気が差し、また運動を復活しようと思っています。


なにより歌のリズム、呼吸ってメチャメチャ大事やから、そこを強化せねばと。一石二鳥ですね。
ああ、ピアノが隣から。素敵な腕前です。僕も練習しよっと。
ギターをずっとサボっているので、課題曲、ラリーカールトンのROOM335を、まずは耳コピから始めよう。歌はスティービーワンダーを。

ええ。今日の文体、内容が散り散りなのは、、、おビールのせいです(笑)おいち~~~

皆様お酒はほどほどに。

0 件のコメント:

コメントを投稿