2007年3月16日金曜日

MAC OS UPDATE

Mac OS X 10.4.9がリリースされましたね。

ドキドキしながらアップデートしました。
結果、アプリの立ち上がりがウィンドウズ並みに早くなりました!

若干、寂しい気もするのですが(この気持ちわかりません?)


安心もつかの間、アップデートをすると、今度はPRO TOOLSが起動しないじゃありませんか!!

顔面蒼白になりました。
digidesignからアップデートがあるまで使えないの??
いつまでかかるんだ、と落胆しきってましたが、、、

ONIXを使って「ディスクのアクセス権修復」等にチェックを立てて
走らせたあと、PROTOOLSを起動させたら見事立ち上がりました!!!


ほんとビックリしたよ。アップデートだからとむやみやたらにしてはいけませんね。良い教訓になりました。

今日は会社の歓迎会です^^たくさん飲んで、気持ちよいです

0 件のコメント:

コメントを投稿